今年もやります!年末大セール!!(=゚ω゚)ノ

  • 2017.11.11 Saturday
  • 11:27

JUGEMテーマ:剣道

 

こんにちは(^^♪もえですおはなよつばのクローバー

 

 

皆様、大変お待たせいたしましたイヒヒぴかぴかぴかぴか

 

今年もやっちゃいます・・・

城西武道具年末大セール!!!ぴかぴかぴかぴか

いえ〜〜〜〜いパーパーパーパーパーパーパーパーパー

 

 

 

今回は、私が書くブログをいつも見てくださっている皆様に特別にマル秘

一足早くセールの情報をお知らせしちゃいますウィンクラブラブぴかぴか

 

このブログを見た方だけ特別ですグッド!!!!

来週辺りから情報解禁お金予定なので、このブログを見た方はラッキーですよときめきときめき

 

 

 

まず日にちでするんるんムード

12月1日 10時〜12月4日 18時までぴかぴかぴかぴか

千葉の城西武道具にて行われますてれちゃうぴかぴか

 

 

『くぅ〜!遠くて行けないよ〜泣き顔汗汗

という方のために、オンラインショップでも販売しますラブラブ!!!!

 

城西武道具のオンラインショップでは、

11月27日 10時〜12月4日 18時まで予約受付しますラッキーるんるんるんるん

 

在庫の関係で1点のみのものもありますので、

お早目の御注文がオススメですマル秘マル秘マル秘

 

※セール期間(11月27日 10時〜12月4日 18時まで)に御注文いただいたものは

12月末発送予定となりますのでご了承ください。

 

 

 

ここからは小声になりますが・・・

 

今回の最大の目玉商品は・・・

城西武道具オリジナルブランドの剣道防具セットどんっどんっどんっ

今年、本当にめちゃくちゃ安いんです・・・

 

アウトレットコーナーのセットなんて・・・

ほぼ半額ですからね・・・マル秘マル秘マル秘

 

単品じゃないんですよ・・・セットで半額って・・・おいおい社長・・・

これ、原価より安いですからね・・・マル秘マル秘マル秘

 

在庫整理だからって、安くしすぎなんですよ・・・

社長ちゃんとお金の計算できてるのかな・・・

 

サービスしすぎですよ本当に・・・

 

ははは・・・

 

 

 

おっと汗汗ちょっとしゃべりすぎちゃいましたマル秘マル秘汗汗

社長に怒られる〜〜汗汗

 

 

今日もセールの準備中です猫2ぴかぴかぴかぴか

ポイントカードをお持ちのお客様にはセールの案内のはがきを送りますラブラブラブラブ

 

 

 

次回のブログではセール情報をまたまた解禁しますので、

皆様ぜひチェックをお忘れなくチョキウィンク!!!!ぴかぴかぴかぴか

 

 

 

downdown城西武道具オンラインショップはこちらdowndown
    http://e-josai.com

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.16 Saturday
  • 11:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 明日からは関東高等学校剣道大会千葉県予選!!
      ガンちゃん (05/14)
    • 第51回全日本居合道大会!!
      あく (10/25)
    • 次の出店は、第51回全日本居合道大会!!
      あく (10/25)
    • 第71回国民体育大会剣道競技,第34回全国道場剣道大会!!
      岩 (10/16)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM